ソープランドにやってくる童貞クンはみんな何かしら悩んでいる

ソープランドにやってくる、悩める若い童貞クンたち・初風俗体験

あたしは危険を感じ、そこから逃れようとしました。
「おっと、ここでゆっくり話をしよう。おまけに利息もちゃんと受けとりたいし」
「そんなこと、前のマスターに約束していません」「バカなこといっちゃあ困るよ。金を貸したら利息をとるのは、当然のことだ」

醜い赤ら顔であたしの腕をとり、ラブホテルの一室へ連れ込んでしまいました。
「利息はここで、キミの身体で払ってもらうとして、残りをいっぺんにどう払うかも考えなきゃあいけないしなあ……」
自分勝手に決めて、マスターの黒田はあたしをベッドに突き飛ばすと、その上へ重なってきました。
「一度に返せないなら、オレのソープランドで働くんだな!そうすれば返済は簡単だ」
「いやよ、そんなこと。あたし帰ります」といって、黒田の手から逃れようとしましたが、いきなりその男の拳があたしの両頬を襲ってきました。
そのショックで、あたしの意識は朦朧となって、ベッドの上に横たわってしまったのでした。

「いくら抵抗しても無駄だよ。男とおまんこするの、初めてではないだろう」などと言いながら、あたしの着ているものを脱がせにかかるのです。
スカート、それにショーツと…。そして、自分も上衣を脱ぎ、ズボンやブリーフをとって、あたしの両脚へ割り込んできました。
鴨川沿いのしとやかな町並みに一歩はいれば、雰囲気ががらっと変わって京都 ヘルスが乱立しています。すっかり妖艶な街と化したビルに入れば、乱れた薔薇達が咲き誇る欲望の世界が広がっています。


部屋へ案内して、開口いちばんに尋ねました。「あんた、今日が初めてじゃあないの?」
すると彼ったら顔を赤らめてしまい、「ええ、そうなんです。でも…」
急にペニスが萎えて、縮んでしまったというのです。「いやーね、肝心なときにダメになって…」経験のある彼女は、そう彼にいいながら、ジロリと軽蔑の眼差しをくれたというんです。

本当に彼女がそうしたかどうか。もしかしたら彼の負い目から、そう感じたのかも知れません。
その彼女とはそれっきりで、互いに誘いあうこともなかったといいます。ところが、彼のほうに問題が残ってしまったんです。

最新情報
2013/09/08 おすすめ記事を更新しました。
2013/09/04 新着記事を更新しました。
2013/09/03 今日もまた童貞クンのお出ましを更新しました。
2013/08/31 若い男の子を更新しました。
2013/08/29 この子、ちょっとおかしいを更新しました。
2013/08/27 下劣な男に利息代わりに身体を弄ばれたを更新しました。
2013/08/26 ソープランドにやってくる、悩める若い童貞クンたち・初風俗体験を更新しました。
2013/08/23 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
風俗特報フードルTV五反田品川風俗情報
風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載